白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

新歓上映会初日!

こんにちは。さっそくレポート課題を出されたウエニです。

さて、いよいよ始まりました!

新歓上映会!!!

本日は雨の中、沢山の方が来場して頂きました!ありがとうございます!

なお、明日、明後日も上映会を行なっております。
明日23日は2限から6限。
明後日24日は2限から夕方の17時まで上映しております。
皆様奮ってのご来場、心よりお待ちしております。

最後に画像でお別れしましょう!

f:id:hakusancinegu4443:20150422210720j:image
呼び込み中の画像ですね。雨の中呼び込みしてました。風邪引くなよ!

f:id:hakusancinegu4443:20150422210820j:image
受付の看板娘たち

f:id:hakusancinegu4443:20150422210841j:image
差し入れのドーナツをたべるのとき君。
明日は大勢呼び込みたいと意気込んでいました。

画像は以上!明日の記事もお楽しみに!