白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

なぜシネ求に入ったのか2017

 こんにちは。

今回は新入生向けになぜシネ求に入ったのか、現在活動している新2年生にインタビューしてみようと思います!

 

(法学部Mっちさん)

Q.なぜシネ求に入ったのですか?

A.大学生になって新しいことにチャレンジしてみたかったので。

 

Q.新しいことには挑戦できましたか?

A.高校までと違って新しい自分の一面に気づくことができました。

 

 

(法学部Zさん)

Q.なぜシネ求に入ったのですか?

A.映画がすきだから!

 

Q.どんな映画が好きですか?

A.SF、ドキュメンタリー

 

(社会学部Sさん)

Q.なぜシネ求に入ったのですか?

A.サークルのツイッタの雰囲気がよかったので?

 

Q.実際どうでしたか?

A.親しみやすい人たちが多かった。

 

Q.シネ求の魅力は?

A.普段できない経験ができた。

 

シネ求には映画好きな人もたくさん所属してるので、そこから構想を練っていくのも楽しいかもしれません!

 

BOX(部室のようなところ)では空きコマ、放課後なども話が盛り上がっていることもあります!

 

4月の新歓期間ではだいたいBOXに人がいると思うのでぜひ遊びに来てください!

作品も見れるし、履修相談もできるよ!

f:id:hakusancinegu4443:20170403104232j:plain

BOXは白山キャンパス4号館 4443です!

f:id:hakusancinegu4443:20170403104237j:plain