白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

劇場公開…⁈

こんにちは。

つい最近「突然失礼致します!」についての記事を書きましたが、皆さま観ていただけましたか?シネ求の作品、見つけました?

 

その「突然失礼致します!」ですが、実はクラウドファンディングが進められていました!

 

f:id:hakusancinegu4443:20200826215200j:image

 

劇場公開をするための資金集めだったのですが、先日目標金額の40万円を達成したそうです!凄い!

 

支援者の中には『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督や『デイアンドナイト』の伊藤主税プロデューサー、映画感想tiktokerのしんのすけ氏などの著名人の方もいらっしゃるとのこと…


募集終了まであと少し。

目標を上回った場合、上映回数を増やすらしいです!

シネ求の作品が劇場で流れるかもしれないと思うとワクワクしますね!

 

週一投稿ガン無視で宣伝しました。

あなたのご支援をお待ちしています!