白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

新歓最終日!!!!!(^ν^)

皆さんこんばんは。どうも禁酒が上手くいかないウエニです!

さて、本日が新歓上映会最終日でした!
いかがでしたでしょうか?
今回も多くの方々にご来場して頂き、誠に感無量でございます。
今回の上映会でイメージを掴んで頂けたなら嬉しいです。

今後もGW撮影会、懇親会とまだまだ新歓イベントが続きます!お楽しみに!

さて、画像を貼っていきましょう!

f:id:hakusancinegu4443:20150424215617j:image
受付ですね。じゃがりこがお気に入りのようです!

f:id:hakusancinegu4443:20150424215652j:image
看板をもつ戸田くん。とても良いデザインの看板ですね!

f:id:hakusancinegu4443:20150424215731j:image
円了像前で歓迎会待ち合わせ!引率ありがとう!

f:id:hakusancinegu4443:20150424215811j:image
宴会後に一枚。寝てるあやの氏にそっとジャケットをかける姉さんはイケメンでした!

f:id:hakusancinegu4443:20150424215902j:image
総幹事のわったぁ君。めちゃくちゃ疲れてます…

写真は以上!

新歓担当(二年生)本当にお疲れ様でした!
各々色々思うことはあると思いますが、それは次の会議で…

では、新入生の皆さん!
次はGW撮影会にお逢いしましょう!

おやすみなさい!