白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

とまらない撮影欲

つい先日シネ求会議がありました。

シネ求は月に1回会議を行なっていまして、最近はオンライン上での会議になっています。

 

会議では主に白山祭のことについてお話ししました。

今年はオンライン開催が決定しています。

毎年教室を借りて1年間のうちに完成したものを上映していましたが、今年は違う形になりそうです。

色々な情報の公開がいつなのか把握してないので、公式が発表したら書こうと思います。

なんだかんだで面白いことになりそうな予感…

f:id:hakusancinegu4443:20200824161014j:image

去年の白山祭で宣伝頑張ってるカメラ男

 

会議で久しぶりに声を聞いて、とりあえず今月も皆んな生きていたようで安心しました。

そして毎月会議で皆んなと喋る度に撮影したいなあってなります。どんだけサークル好きなんだ自分とその度に思います。

こうして動けない間に何かを身につけたいなーという気持ちはあるので、こっそり頑張ろうと思います。

やりたいことは沢山あるのに、時間や世の中的に難しいというもどかしさ…

私は3年生なので、そろそろ焦っています。

撮影したい!!!!!

 

白山シネサークル「求」ではまだまだ新入部員を募集中!少しでも気になった方、TwitterInstagramでDMを受け付けていますのでお気軽にご連絡下さい!