白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏合宿の下見に行って来ました!

みなさん、こんにちは! 日曜日に新潟のシャレーカスケードさんに、夏合宿の下見に行きました! いやぁ〜。とても落ち着く素晴らしいところでしたよ! 8月の合宿が今から楽しみですね!

OB会にお誘い頂きました!

もうそろそろ、創設50周年を迎える白山シネサークル求。 そんなシネ求の創成期を支えた私たちの大先輩方に、先日お会いしてお話を聞く機会を頂きました。 今とは全く異なる時代背景があっても、「楽しく真剣に映画をつくる」という想いはずっと受け継がれ…

新歓懇親会を行いました!

本日、東洋大学白山キャンパスにあるステラというところで、1年生の皆さん、2年から新しいことをしようとシネ求に来て下さった皆さんと親睦を深めました! 最初は緊張していた一年生も、楽しんで頂けていたならば幸いです。 やはり、新しい出会いというのは…

『Hack&Slash』撮影班!

今日は監督の自宅で撮影です!この作品は監督二人での作品で、シネ求では珍しいアクションです! 部屋での撮影は、人がぎゅうぎゅう詰めになりやすいですね………。_(-ω-`_)⌒)_

新歓活動をしました!

こんにちは!4/3、4と例年通り、新歓活動をしました! 初々しい一年生の姿に、シネ求メンバーも春休み明けからやる気が出てきたようです。 何人もの一年生がBOXに見学に来てくださったので、新メンバーに期待できそうです。 いまから一年生たちとの撮影が楽…