白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

OB会にお誘い頂きました!

もうそろそろ、創設50周年を迎える白山シネサークル求。

 

そんなシネ求の創成期を支えた私たちの大先輩方に、先日お会いしてお話を聞く機会を頂きました。

 

今とは全く異なる時代背景があっても、「楽しく真剣に映画をつくる」という想いはずっと受け継がれているのだろうと感じられるようなお話を聞かせて頂きました。

 

より一層、意欲的に映画製作に取り組んで次の世代に繋げていきたいと、身が引き締まる思いです!

 

シネ求の大先輩方、貴重な機会を頂き、誠にありがとうございます!

これからもどうか、シネ求の行き先を見守って頂けたらと思います。