白山シネサークル「求」

白山シネサークル求(ぐ)は、東洋大学で活動する自主映画制作サークルです。活動場所は主にBOX4443。カメラや脚本、監督、キャスト、道具製作など映画制作に関わることは全てサークル員で行ってます。東洋大学生はもちろん他大学の方の入部も大歓迎です。ご質問はhakusancinegu@gmail.comまで。

夏合宿!

こんにちは。

大学はテスト期間中、これを乗り越えれば夏休み!ということはもうすぐ夏合宿!!

 

、、のはずだったのですが

 

なんと先日夏休み中の課外活動も自粛になってしまいました(涙)

まあ、そうですよね。若干覚悟はしてましたが、いざ中止が決定すると辛いものがあります。

 

白山シネサークル求は夏休みと春休みの年2回合宿を行なっています。

 

f:id:hakusancinegu4443:20200725220120j:image

↑去年の夏合宿です。

 

何班かに分かれて撮影するのですが、泊まりなので夜の撮影が出来たり、宿を貸し切らせて頂くのでいつもと違うロケーションで撮れるのが合宿のいいところです。

 

3泊4日と長めですし、集中して一気に撮影出来るのも醍醐味ですね。

 

撮影だけではなくBBQや花火、宴会と大学生っぽいこともちゃんと楽しみます。

 

いやあ、行きたかったなあ。

せめて課外活動が許される世の中になって欲しいですね、、

 

白山シネサークル求ではまだまだ新入部員を募集してます! TwitterInstagramなどでご連絡頂ければ担当の者が対応致します! お問い合わせだけでもお気軽にDM飛ばしてあげてください!